この度の東日本大震災にあって、青果物の品揃えに支障をきたし、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。日時の経過とともに流通手段も整い、青果物が順調に中央・地方卸売市場に集まりつつあります。

 私ども東京都青果物商業協同組合の八百屋さんは、いつも中央・地方卸売市場を通した安全安心の青果物を、誠心誠意、販売しております。

 今回、被災地の農家の方々を支援すべく、東北・関東地区の青果物を積極的に、全力で販売してまいります。これらの青果物も、全て中央・地方卸売市場を通した安全安心の青果物ばかりです。

 産地の農家の方々が、東京の消費者の皆様に、と愛情を込めて栽培した青果物を、風評に惑わされることなく、是非ともご購入いただきたくお願いいたします。

 
 
 
 
 

 この度の東日本大震災にあって、甚大な被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 長年、皆様の野菜・果物を販売させていただいた東京都青果物商業協同組合の組合員一同は、このような非常時にこそ、これまでのご協力に報いるべく、皆様の安全安心の青果物を、誠心誠意、販売してまいります。

 風評に惑わされることなく、皆様の愛情のこもった青果物を、東京の消費者の方々に、全力で販売してまいります。

 どうか、この難局を乗り越えて、安全安心の青果物を提供してください。東京都青果物商業協同組合の組合員一同は、心からの声援を送ります。頑張ってください。

 
 

平成23年4月

東京都青果物商業協同組合 理事長 井口 幸吉
組合員一同